人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ブログって・・・

昨日から始めたブログですが・・・
まだ初心者の私には、いろんな意味で戸惑いがいっぱい。
例えば、「です、ます調」で書くのか、「・・だね!」って書くのか、から始まって、
日常を書くってことは、家族のこととか書いちゃって大丈夫なのかな?とか・・。

あと、テーブルコーディネートやフラワーアレンジメントをしている方の
ブログって、それはもう素敵♪なのがい~~っぱいあるでしょう?
そんな中で今さら私が発表?できることって何??とか・・。
お教室をしています!と言いながらも、いつも迷い、悩みながらだし・・。


そんなこんなを思いながらも、やっぱり結論、私は私らしくしかいられないし、
かっこつけて頑張って書いても、きっとそのうちに自分がしんどくなって
しまうような気がするの・・。

だから、
改めて、はじめまして♪
このブログを始めたことで、私自身を見つめ直すいいきっかけになりそうな
気がしています。
そして、何か新しいことが始まりそうな予感も♪

写真も撮ったことないから習いに行ってみたいし、
パソコンもろくにできないから、リンクを貼るだけでも必死だし(汗)
もっと流暢にできたら、もっともっと世界が広がるだろうなあ!
ブログとともに成長していけたらいいな!と思っています。

皆さん、どうぞいろいろと教えて下さいね♪
by mimosahappy | 2010-05-28 16:59 | 思うこと