ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーターン200%!?

d0167100_111750.jpg実はゆうべ、一度アップしたのですが・・
せっかくキレイ系オシャレ系ブログを目指しかけていたのにいきなりハッピーターンの袋ってどうなん!?と大急ぎで削除したのに、パパがさっき写真を送ってきてくれたのでアップします!

ハッピーターン200%!!
上の息子はもうとっくに食べたことある!って言うので、
パパがゆうべからどうしても食べたかったみたいで(苦笑)。

ハッピーパウダーっていうんですって♪ この、指にひっつく粉々。
自分でこの味を再現しようと、いろんなレシピがあるそうですよ~。
ある方は調合を繰り返し、砂糖4:塩1を混ぜるとこの味になった!と。
私はこれに味の素とかだしの素が入ってる気がするけどな~♪

ハッピーコーディネートのハッピーつながりで、ハッピーターンのハッピーパウダー♪
なんだか楽しくなります♪
[PR]
by mimosahappy | 2010-05-29 11:04 | スイーツ