人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

前を向いて行こう!

昨日はスポーツクラブでいつものようにコリオミックスのレッスン。
新曲For your entertainment 、今週2回目だけど、まだちゃんと覚えられていない~。
ダンスのレッスンなのに、私の場合、カラダよりもアタマを使ってるみたいですね~~012.gif

スポーツクラブには年明けから行き始めました。
きっかけは・・大学時代のお友達の影響。
彼女、大病を患ったにも関わらず、年賀状に「私はスポーツクラブで毎日楽しく踊ってます♪」って書いてあったの。

私はその頃、何をするでもなく、何をしたいかもよく分からず、子供達のいない昼間は
いくらでも時間があるのに、ただぼ~っと何となく毎日を過ごしていました。
でも、彼女のおかげで、少しOFFになっていた私の「ポジティブスイッチ」が
ONになりました!

人からどう思われるか、とか、こんなことして大丈夫かな~・・とか
やる前から躊躇したりしないで、やりたいことをできる範囲でやればいいじゃない!
人生一度きり!

そう思ったら即行動!
その足でスポーツクラブに行ってました(笑)
みんなに「早っ!」って言われたけど!

スポーツクラブに行くようになったおかげで、新しい方たちとも知り合えているし、
いい出会いもたくさんあって、本当に楽しいしうれしいです♪

スポーツクラブもずっと前から行こうかな~と思っていたけど一歩を踏み出せなかった。
ブログもず~~っとやってみたら?って誘われていたのに踏み出せなかった。
それが、こうやってスタートできたことは、私にとっては大いなる一歩!です012.gif

誰もに1日24時間与えられていて、その時間をどう使うか、それをどう積み重ねていくかで
1ヵ月後、1年後、3年後、10年後・・って、きっと全然違ってくると思います。
せっかくなら、心も体もポジティブに前向きに毎日を過ごして、
自分も周りも元気でいたいです♪

ちかっち、本当にありがとう!
by mimosahappy | 2010-05-29 22:38