人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

PAPA'S KITCHEN@枚方・欧風料理

PAPA\'S KITCHEN@枚方・欧風料理_d0167100_21495486.jpg
今日はパパがお休みだったので、一緒にランチ。
近くのPAPA'S KITCHENへ。

前菜と海の幸のパスタ、デザートにコーヒーの1580円のセットに
昼間からワイン♪
パパは、海の幸のパスタに替えて、クリームソースのパスタの上に
ビーフシチューが載っている、ボリュームたっぷりのパスタに。
お肉がとろけそうに柔らかくて、パパ「おいしい!」って^^

私が一生懸命写真を撮っているのをご主人が見て、
「ちょっと見せてもらえませんか~?」っておっしゃって、
しばらく写真談義で盛り上がりました。
ご主人も、写真についてかなりのこだわりをお持ちの方のようです^^

私の写真、お気に召さないかもしれませんが、お許しを^^;
また次は子供達と一緒に夜に伺いますね!
ごちそうさまでした♪




 
by mimosahappy | 2010-06-02 21:52 | ランチ(京阪沿線)