人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

京都ランチ♪@創作Dining旬風庵

夏休みになる前に、いろんなお仲間とのランチの予定が目白押し♪
しばらくは京都ランチスポット特集になるかと思います^^♪

本日のランチは、創作Dining旬風庵にて。
祇園祭の祭り囃子が聞こえてくる岩戸山町の町家を使ったお箸で頂く創作フレンチ。
京都ランチ♪@創作Dining旬風庵_d0167100_1114963.jpg

前菜もひと口ずついろんなお味が楽しめたし、スープは旬の甘いとうもろこしのスープ^^
メインは、お魚、ステーキ、牛の赤ワイン煮から選べます。
パンもおいしく頂いたのに、嬉しいことに白いご飯とお漬物を出して下さいます♪
やっぱり最後にご飯が食べたくなる~~♪

今日のお友達は、一緒にクラス委員をしたお仲間♪
幹事さんを順番に回して、お気に入りのお店を紹介しあっています♪
今日のお店も、和室にテーブルで足がラクだったし、個室でゆっくりさせて頂けて
お料理もおいしくてグーでした♪
幹事さん、いろいろとお世話をおかけしました!どうもありがとう!

私がカメラを取り出して、ブログを始めたことを言うと、皆さん、
「ほらほら!早く撮って!溶けちゃう前に!」ってすご~く協力してくれて^^
どうもありがとうねー!
ごちそうさま~!
by mimosahappy | 2010-07-06 01:22 | ランチ(京都)