ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

Dynamic kitchen & Bar 燦@西梅田

お勤め時代の同期のお友達と、ヒルトンプラザウエストにある
Dynamic kitchen & Bar 燦で、7~8年ぶりに会いました♪
夜にこうして出かけられるようになったなんて、私たちも出世したもんだ!(笑)
二人ともまだ仕事を続けていて、なんと入社20年になるんですって!
そうなんだ~~!私なんて1年半で辞めちゃったもんなー。。
二人とも子供もふたりいるから、お仕事と家庭の両立、本当にえらいなあ!
子育ての話、仕事の話、同期の他の子達の話・・・
あっという間に時間が過ぎて、またの再会を約束してさよならしたのでした。
d0167100_2121410.jpg

このお店は、ランチではたまに来るのですが夜は初めて。
夜は夜景がきれいだし、足の便がいいし、サントリーのお店なので、お酒類も結構充実。
この日はビールと、池田のお酒「呉春」を頂き、お料理に舌鼓を打ちました^^
次は、オールメンバーで会おうね!
[PR]
by mimosahappy | 2010-07-10 00:43 | ランチ(その他)