ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

氷屋さんのかき氷@枚方

ギラギラ照りつける太陽の下、こんな時に食べたくなるのはやっぱり、
d0167100_1826739.jpg

このでっかいかき氷は、枚方では超有名な「枚方凍氷」さんの店先で食べるかき氷。
つい先日新聞にも載ったからか、本日も満員御礼!
氷がふっわふわで、口に入れた瞬間溶けてしまう~~♪ あ~おいし!
d0167100_18273955.jpg

このお店は、先日ご紹介した京街道沿いにあります。
道行く車に乗ってる人も、歩いている人も、みんなついつい引き寄せられてしまいます^^
今日は私も姫ちゃんのピアノのレッスンの帰りに、お散歩しながら行きました。
やっぱ、こんな大きな氷を食べるには、汗をダラダラかきながら食べないとね058.gif
看板もなんともノスタルジックだし、なんかおもしろいこと書いてある^^
高さ30センチはあろうかというイチゴミルクでしたが、完食致しました~^^
d0167100_18355197.jpg

[PR]
by mimosahappy | 2010-07-23 05:56 | スイーツ