ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

Lesson of LIVING PHOTO

かねてから写真を勉強したいと思っていたところに、この方からお誘い頂き、
今道しげみ先生のLIVING PHOTOのレッスンに伺いました♪

京都の先生の妹さまの素敵な Salon de MASUMI にて・・
思いがけなくご一緒して頂いた素敵な先輩方・・この方この方も、そしてこの方も。
皆さん、本当にお上手な方ばかりの中に、なぜかカメラ歴2ヶ月の私^^; 

ですが、まるで初心者の私のためにして下さっているかのようなレッスン内容♪ 
なるほど~~!そっか!そういうことだったのね!と感動の嵐(笑)
せっかく教えて頂いたこと、これからの写真に生かしていかなくては!

d0167100_2335387.jpg




それにしても、同じモノを、先生と同じところから撮ってるつもりなのに、
やっぱり全然違う~~。。当たり前とはいえ、ナゾだわ~~!(笑)



d0167100_235099.jpg



初めて自分で露出を触ってアンダーな写真に挑戦!いかがでしょうか・・

d0167100_236356.jpg



ご一緒して頂きました皆様、ひとり超初心者で大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
これを機会に、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

今道先生、明るくて美しい先生にお目にかかれて、講義の内容もさることながら、
元気を頂きました♪
美人姉妹の妹さまにもまたお目にかかれたらいいな♪
またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by mimosahappy | 2010-08-06 06:22 | Brush up