人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

DALLOYAU ダロワイヨ@心斎橋

ブログを通じたあるご縁がきっかけで、この方と初めてお目にかかりました♪
彼女が連れて行って下さった DALLOYAU(ダロワイヨ)。
心斎橋も久しぶり~。子供の頃、母とよく行ったペコちゃんのお店のお隣にありました。

たくさんのおいしそうなケーキやパン、美しいマカロンが並んだ店内。
遅めのランチタイムに入り、キッシュのランチを頂きましたが、デザートに
マカロンを使ったオリジナルのケーキがついてきて、ふたりとも嬉しいびっくり!

DALLOYAU ダロワイヨ@心斎橋_d0167100_8353188.jpg


マエノリさん似の美しい彼女、意外に体育会系のノリで私とも性質が似ている!?^^
初めてお目にかかったとは思えないほど共通の話題で盛り上がり、
もうひとつケーキを頼んでしまいました!

そして・・
帰り際の電車に乗る直前に渡して下さった、真心のこもった素敵なおみやげに感激♪
ラッピングもとても美しくて、開けるのがもったいないくらい・・
でも開けましたよ~!(笑)
どのケーキも今まで頂いた中で一番おいしかった!お世辞抜きでダロワイヨよりも!
マンゴーとジンジャーのコンフィチュールも、絶品!
おうちに帰ってからも、幸せなティータイムをさせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお目にかかれますように^^

DALLOYAU ダロワイヨ@心斎橋_d0167100_8425271.jpg

by mimosahappy | 2010-08-27 08:44 | スイーツ