ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ろばちゃんちでご対面~~♪


もう他の皆さんはとっくの昔にアップされているのに、遅くなってしまいましたが、
先日、大学の後輩のろばちゃんのお宅で、みくさんフロレンさんミティークさん
ご対面~~!

ろばちゃんはパン教室の先生、みくさんとフロレンさんはそこの生徒さんでもあり、
ミティークさんはブログでその方々とお知り合いになられていて最近ご対面を果たされ、
それとは別に、ミティークさんは縁あって私のブログに遊びに来て下さるようになり・・
それをろばちゃんが知って・・・あ~~~ややこし!まあいっか!(笑)

ろば家はお池のほとりに立つ白亜の館・・
あのろばちゃんがこんなご馳走をふるまってくれるなんて、夢のようでしたわ♪
大変おいしゅうございました!
パンももちろん手作りですが、本当においしゅうございました!
(なんだか今日はろばちゃんになってる私・・^^;)
ラタトゥユはみくさんの、チーズケーキはお料理の先生でもあるフロレンさんのお手製~♪
ほかにもご馳走がいっぱい!

d0167100_9521245.jpg


初めてお目にかかったとは思えないくらい盛り上がり、いろんなことをお話ししました~。

みくさんはいろんなことをよくご存知な方♪
みくさんが「ミモザさんのおうちって、楽団を呼べるようなおうちだと思ってたー!!」と
おっしゃるの!
パーティーのお知らせを見て、すっかり楽団(!)が来るものと思っていたそうで(爆)
もしも、みくさんみたいに楽団をいつも呼んでるようなおうちだと誤解なさっている方が
あったらいけませんので、ここではっきりきっぱり訂正させて頂きますね!(爆)
ウチは楽団は来ませんので!
ドレスも必要ありませんし!(爆)
どうぞお気軽にいらっしゃって下さいね~~っ!!

そしてフロレンさんはお料理の先生であり、他にもいろんなことをなさっておられて・・
とっても多才なお方♪
ミティークさんもブログで拝見したワンピをお召しになり、天然(褒めてます♪)な
魅力溢れる方♪

個性豊かな素敵な方々とまたお知り合いになれてしまいました♪
ブログを始めて数ヶ月で、次々と広がっていく人の輪♪
本当にありがたいなあ~、うれしいなあ!
どうぞこれからもよろしくお付き合い下さいね♪ 
ろばちゃん、ご馳走様でした~!^^



そして、楽団は来ないけど(笑)パーティーのお知らせ♪

       ☆Salon de Vivre &MUSI(ムジ)☆
           コンサート&ティーパーティー
 
        
        とき:2010年10月2日(土)

             13時30分~   受付開始
             14時~      歌とギター(スペインの古歌 ほか)
             15時~16時半  ティーパーティー

       ところ:サロン・ド・ヴィーヴル(大阪府枚方市)

       ゲスト: 歌    Lumico Ataka
            ギター  Shigeru Matsuoka

        fee : 4500円



ご参加希望の方は、恐れ入りますが「パーティー参加希望」として、下記をこちらまでお知らせ下さい。
追ってこちらから詳細をご連絡させて頂きます。
尚、準備の都合上、締め切りは9月20日までとさせて頂きます。

        ①住所
        ②氏名
        ③連絡の取れるお電話番号
        ④メールアドレス
        ⑤ご参加人数
        ⑥ブログをお持ちの方は、そのアドレスとハンドルネーム
        

皆様のご参加を楽しみにお待ちしています♪
 
        
[PR]
by mimosahappy | 2010-09-09 10:17 | その他