人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

SUSIE先生のレッスンへ♪@Style in Life

前から行ってみたかったSUSIE先生のレッスンに初参加♪
テーブルコーディネートも、シンプルモダンなお宅にふさわしい、モダンなコーディネート。

SUSIE先生のレッスンへ♪@Style in Life_d0167100_2322687.jpg


とってもスタイリッシュな空間に、完璧に収納されたお宅・・
は~~っ。。ため息だわ~。

先生のお宅の収納を見せて頂くと、いかに我が家はモノが多いか、
モノに支配されているかを思い知らされます・・。

まずは「これが本当に私に必要かどうか」を見極めることからスタート!
おうちに帰って、早速引き出しをいくつか制覇!
小さなことからコツコツと~!

それから・・
こちらのレッスンで同席させて頂いた方々と、またまた不思議な偶然とご縁が♪
偶然と言ってしまえばそれまでですが、たまたま同じ日のレッスンを受けただけの方と
素敵な出会いがあったこと、そうしてご縁がつながったことに、とっても幸せを感じます^^
この頃私、素敵な方との出会いが続いていて、ホントついてるなあ~♪
私と出会って下さる皆様♪ どうもありがとうございます♪
by mimosahappy | 2010-09-17 23:26 | Brush up