ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

オムライスの老舗@北極星・南堀江

心斎橋のチャコットに姫ちゃんのバレエの物を買いに出て、無性にオムライスが
食べたくなって、南堀江まで車を走らせて北極星へ。

パパと姫ちゃんはチキンのオムライス。

d0167100_89679.jpg


私はエビフライの乗っかった豪華オムライス♪

d0167100_8112332.jpg


おっきなオムライスだけど、姫ちゃんもペロリと完食~!
ごちそうさまでした!

この辺りは私が小学生の時、岐阜から父の転勤で初めて大阪に出てきた頃にほんの数年
住んだ懐かしい場所です。
車に乗って目が覚めたら、頭の上を高速道路がいっぱい折り重なっていて、お空がなくて、
大阪って何だか暗くてコワいところだなあって思ったのが第一印象(笑)。
お空を走っている道路なんて、見たことなかったから!

今、竜馬で話題の土佐藩の跡地にあたる土佐稲荷神社には、お友達とおにぎりを持って、
自転車で遊びに来ました。
隣りに図書館があるから時々来たのだけど、校区外でちょっとした探検気分でした~。
桜がきれいな神社だった覚えがあります。
[PR]
by mimosahappy | 2010-09-25 08:24 | ランチ(その他)