ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

奈良でオフ会ランチ♪ @リストランテ・イ・ルンガ(奈良) 

小雨の降る中、楽しみにしていたオフ会ランチ♪
ミティークさんが奈良で素敵なお店を予約して下さり、みくさんろばちゃん、そして、
初めましては、ますみんさんMIUMIUさん

例のごとく、初めましてとは思えない、みくさんやミティークさんとも2回目とは思えない
盛り上がりで(笑)。
こんなご縁がつながったのも、後輩のろばちゃんのおかげだし、
ブログを始めたおかげです^^

リストランテ・イ・ルンガは前から行ってみたかったお店だったので、ワクワク♪
立派なお屋敷をレストランにしてあって、場所も国立博物館のまん前だし
車が停められるし、便利便利~♪

お料理は・・
前菜、盛り合わせと温かいキッシュみたいなの。
キッシュみたいなのもとってもおいしかった♪

d0167100_12101949.jpg


そして、あさりと万願寺とうがらしのパスタか、松茸入りリゾットを選ぶ。
リゾットもひと口頂きましたが、いいお味してました。
メインは全員迷わず「肉!」(笑) 豚ヒレでした♪

d0167100_1211405.jpg


お口直しのシークワサーとはちみつのジュースが出てきて、
デザートはよもぎ粉を使ったパンナコッタ?プリンだった?
よもぎと聞いてちょっとコワかったけど、全く心配なくおいしかったです♪
ちっちゃなお茶菓子もついて。

d0167100_12132389.jpg


11時半に入ったのに、3時前に「そろそろ・・」と声をかけられるまでず~~っと
おしゃべりし続けていたのでした(爆)
個室ってついついくつろいでしまう(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
またお会いできたらうれしいな♪
ミティークさん、いろんな手配など本当にありがとうございました!
皆様、またお会いできるのを楽しみにしていますね~!
本当にありがとうございました^^







本当はみんなより早く行って、正倉院展を見たかったのだけど、10時前の段階ですでに
長蛇の列!
こりゃあランチまでにとてもじゃないけど間に合わない~ってことであきらめて、
私はひとりでお茶&ケーキしてきたのです♪
とっても素敵なお店を見つけたので、それもまた次回アップしますね^^

今日の着物は、洋服の生地で作ってある大好きなペイズリー柄のもの。
シルクロードを通ってやってきた正倉院の宝物や唐草模様にリンクしたつもり♪
京都の古着屋さんで3000円で購入~♪って値段を言いたくなる(笑)
やっぱ関西のオバチャンですね^^;

d0167100_12241853.jpg
 
[PR]
by mimosahappy | 2010-10-26 12:33 | ランチ(その他)