ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

いい空気を感じるケーキ屋さん@空気ケーキ。奈良

早く行って正倉院展を見るつもりだったのですが、あまりの長蛇の列に諦めて
そのまま車を走らせ、高畑町の方へ。
この辺りは、春日大社のもりの外れの落ち着いた住宅地で、昔から好きな辺りなのです。
ひょっこり鹿ちゃんが歩いていたりするし。
そして、通りすがりにいい感じのお店を発見!

d0167100_973028.jpg


空気ケーキ。という名前なんですって。
うん♪ かわいいお店~^^車も停められてラッキー♪

おいしそうなケーキがショーケースにいっぱい並んでいて、食べる気まんまんなんだけど、
これからイ・ルンガ行くし~~大きいケーキはちょっとガマン。。

それで、その名も「空気ケーキ」を注文♪

d0167100_9245391.jpg


形もどんぐりみたいでかわいい~!とんがり頭になってます♪
間には、柔らかな牛乳のムースとあまり甘くないあんこが挟んでありました。
ふわふわな食感がまさに空気ケーキ!

d0167100_9145460.jpg


こちらのお店、包装紙やこんなフライヤーもトータルで考えられているようで、
和ナチュラルとでも言うようないい感じのお店でした♪
気持ちのよいひとりお茶時間を楽しませて頂きました♪
[PR]
by mimosahappy | 2010-10-28 09:21 | スイーツ