人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

極上ロールを食べてみた!@セブンイレブン

最近はいろんなコンビニで競ってこだわりスイーツを出しているんですね~。
テレビで宣伝しているのとは違って、こちらはセブンイレブンで売っている極上ロール。

極上ロールを食べてみた!@セブンイレブン_d0167100_8425995.jpg


正直、コンビニのスイーツはどんなに「おいしいよ」と言われても、クリームとかが
どうしてもムリでひと口でノーサンキューなことが多い私・・。

でも!
これはいける!ヘンな味がしない!
クリームがちゃんと生クリームらしい味をしています♪
スポンジもふんわりしていて、カスタードを塗った上に生クリームという
二重構造になっているみたい。

これが150円なんだ~~。
コンビニで買えてしまうし、冷蔵庫に常備しそうだわ^^

極上ロールを食べてみた!@セブンイレブン_d0167100_8433460.jpg

by mimosahappy | 2010-11-13 08:46 | スイーツ