人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

おいしいイタリアンのお店を発見!@ラ・ポンタ(枚方)

パパが「ピザ食べたいなあ!」というので、石窯でピザを焼いてくれるというお店に
行ってみることにしました^^
枚方の長尾谷町にある 窯焼ピッツァ食堂La Ponta(ラ・ポンタ)さん。
おいしいイタリアンのお店を発見!@ラ・ポンタ(枚方)_d0167100_21592758.jpg

住宅街にあってカジュアルな外観だったのですが・・

前菜からうれしくなりました!
5~6種類の前菜とともに、採れたて野菜のサラダがた~っぷり!
おいしいイタリアンのお店を発見!@ラ・ポンタ(枚方)_d0167100_22193778.jpg

しかも、どれも丁寧に作られているのが分かって、とってもおいしいの!

これで食欲に火がついた私たち(笑)
ランチのセットを頼んだのですが、メニューをもらってモリモリ頼んでしまった!
 
これはピザ!
2人前はたっぷりありそうなサイズ。かりっとしてておいし~~!
おいしいイタリアンのお店を発見!@ラ・ポンタ(枚方)_d0167100_2293528.jpg


あまりのおいしさに、ピザももう1枚頼んだし、パスタも食べたし・・
アツアツを食べるのに必死で写真なし!(笑)
パスタもとってもおいしかったですよ!

あ、前菜もまた別に頼んだのでした!マグロとアボカドのサラダ。
お店の方が「えっ・・まだいけますか?大丈夫ですか?」って心配して下さる始末^^;
「はい^^; よく食べるもんで~(笑)」と私たち。
今日はじゃんけんで私が負けたので、パパが飲んで私はガマン(涙)。
まあ昼間だったし、昼から姫ちゃんのお稽古に送らないといけないしね!

デザートも手作りの数種類の盛り合わせ!
おいしいイタリアンのお店を発見!@ラ・ポンタ(枚方)_d0167100_22142618.jpg


は~~っ^^ 満腹で大満足!
思いがけなくおいしいお店を発見して、とってもうれしいランチでした♪
また今度は夜に子供達も連れてこよう♪
ごちそうさまでしたー!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
先日からブログ村に参加しました♪ よろしければ応援お願いします♪
by mimosahappy | 2010-12-02 22:21 | ランチ(京阪沿線)