ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

フレッシュな杉のクリスマスリース講習会

先日から何回かに渡って、クリスマスリースの講習会を致しました♪

毎年この時期になると、生のさつま杉を使ってリースを作ります。
初めて作りにいらっしゃった方達はみんな、フレッシュの杉の何とも言えないいい香りと、
ふわふわ、わさわさした杉の手触りに感動されます~^^
リースを作りながら、森林浴の気分に浸り、無心に作業することで頭もすっきりするような
気がします^^

今年の我が家のクリスマスカラーはラズベリー色♪
先日のコーディネートにも、もちろん合いますよ~^^
皆さん、個性豊かなリースができましたので、一部をご紹介しますね!

d0167100_114879.jpg


この方も来て下さいました♪
おいで下さった皆様、どうもありがとうございました^^
気に入って頂けたでしょうか?^^
クリスマスと、飾りを換えてお正月にもどうぞ飾って下さいね!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加して1週間経ちました♪ よろしければクリックお願い致します^^
[PR]
by mimosahappy | 2010-12-07 01:21 | テーブルコーディネート&お花