ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

柚子湯であったまろ♪

ゆうべ、枚方に帰ってきました。
やっぱり大阪は寒いと言っても寒さの種類が全然ちが~う!!
これで寒い寒いと言ったらバチが当たる!と思ってしまいます(笑)

昨日、父が柚子を取ってくれました。
高枝切りバサミで柚子の木からちょきん!ちょきん!と実を落とし、子供たちが拾います。
d0167100_20423885.jpg

柚子の木ってこんなトゲトゲがあるって知ってました~?
d0167100_20434241.jpg

たくさん取れました!
d0167100_20551529.jpg


おじいちゃんが取ってくれた柚子を入れて、今夜は柚子湯であったまりましょう♪
天然のアロマでゆっくりして、明日の朝からまた兄ちゃんの野球の練習が始まります!
小3から始まった野球生活もいよいよ最終コーナー・・・。
ゴールが見えてきたと思うとちょっと寂しいけれど、ママもできるだけ頑張るよ!
とりあえず!明日寝坊しないように5時起きガンバリマース!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-01-03 21:04 | その他