ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

春は別れの季節・・・

私の後輩でみんなの人気者のろばちゃんが、遠くにお引越しすることになり、堺東のピッコロカプリーチョさんにてさよならランチ。

卒業以来、長いこと会っていなかったのに、これまた不思議な偶然で(笑)20年ぶりくらいに再会。
ろばちゃんのおかげでたくさんの方達とのご縁もできたし、
それに、私の影響で(?)ろばちゃんも着物に興味を持ち始めて、即、着付けを習い始めた!というから
これから一緒に着物でお出かけとかして遊べるかな~と思っていたのに、ちょっと残念。
でも、きっと新しい土地で、素敵な新しい出会いが待ってることでしょう!

ご一緒して下さったフロレンさんみくさんますみんさん、miu-miuさん、はじめましてのドルフィンさん、ミフユさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ろばちゃん、幸運を祈る!!

d0167100_16353426.jpg


お店の方がほんとにこの名前ですか?と何度も確認したという・・・「ロバミちゃん、お元気で」(笑)
d0167100_16375142.jpg



↓ポチ♪ ありがとうございます^^
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-02-04 17:51 | ランチ(その他)