ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

宝塚ホテルのドーナツ♪

誰もいない土曜日の午後・・・
ソファでぷーちゃんとゴロゴロしながら、大好きな浅見光彦シリーズの再放送を見る(笑)

おやつは、スーパーに売りに来ていた宝塚ホテルのドーナツ&ミルクコーヒー。
昔は阪急百貨店の隣りに宝塚ホテルのお店があったような・・・。今もありますか?

d0167100_166178.jpg


パサパサ感のある、しっかり目のつまった生地がミルクコーヒーに合うんです。
ナゼか好きなこのドーナツ。子供の頃、母が阪急のお買い物の帰りに買ってきてくれたからかなあ~。。
味覚って思い出とつながっていますよね^^

d0167100_16702.jpg



ランキングに参加しています。よろしければクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-02-05 16:11 | スイーツ