人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルサンクス♪~お雛様レッスン~

クリスマスのリース作りにも来て下さったミティークさんが、今回のレッスンにもおいで下さいました♪

そして!お忙しいのにとってもおいしいケーク・サレとバナナケーキを焼いて持ってきて下さいました~!
素晴らしい~♪ 
この日にレッスンに来られた皆さんはラッキーでした♪♪

ケーク・サレは、chikaさんから教わったレシピで焼かれて、以前よりもグレードアップしたとのことで、
全く粉っぽくなくて野菜の甘みがとってもおいしかったです♪

バナナケーキは、どぼどぼ~っとブランデーだかなんだかを入れて焼かれたそうで、
大人の味でとってもおいしかった~♪
計らないところ、ワタシと一緒やね^^ でもおいしくできたらいいやんね!と言いながら(笑)

ひとつずつ、丁寧にラッピングして下さっていて・・・
ミティークさんの優しさがいっぱい入ってて、おいしいケーキがさらにおいしく思いました♪
本当にありがとうございました^^

スペシャルサンクス♪~お雛様レッスン~_d0167100_0592730.jpg




ミモちゃんびっくり@@!お雛様のコーディネートの記事も1位に!皆様のポチ♪のおかげです。。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m こんなことはそうないと思いますのでいい思い出になります(笑)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-03-01 01:09 | レッスン