人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

珍しく・・・

地震の被害が大きいですね。。
寒い中、どんなに心細いことでしょう。。お見舞い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜、兄ちゃんが帰りの電車の中からメールしてきました。「熱ある~~吐きそう・・」

え~~っ!!明日まで試験なのに!午後からはいよいよ春のシーズン始まるのに!キャプテンが初日に練習休んでいいの!? と頭の中で叫ぶ私。

迎えの車の中で「試験明日までやのに、休むの?」と言ったら「マジでしんどいねん!鬼!!」と胸ぐらつかまれそうになったわ!033.gif

家に帰って本当に020.gif ←またこの子登場。
熱もどんどん上がってくるし、体が痛い~~って言うし・・・まさか・・!?

ここ数日は、ぷーちゃんが同じような症状(!?)で病院に2日連続連れて行って、皮下注射してもらったんです。
やっぱ、兄妹だからうつったのかな!?

ぷーちゃんみたいに、ママの横で寝たら治るかなあ~~・・デカ過ぎて無理か037.gif


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-03-12 01:02 | 子育て・親育て・教育