ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

大地震・・・

一夜明けて、事態は予想を上回る深刻さを伝えるばかり・・・
何もできずにテレビを見つめるのみです。

昨日私は小学校の立ち番で外に出ていたので全く気付かなかったんです。
娘は校長先生の放送で机の下にもぐった、と言ってました。
主人の勤め先のビルは、かなり長いことゆっさゆっさと揺れて、水槽の水があふれそうだったと・・。

弟家族が千葉におり、仕事は東京なのですが、ゆうべは仕事先から帰れなくて、明け方に帰宅。。
子供もいて共働きだからさぞ心配だったことでしょう・・。

何もできませんが・・・ただただ、心よりお見舞いと、お祈り申し上げます。。




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-03-12 12:06 | その他