ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

中華のイチオシ!@中国料理「櫂」 たかつき京都ホテル

高くておいしいのは当たり前。高くて少なくてお味イマイチなのは論外(笑)
安くておいしいのはとってもうれしい♪
だからと言って、大急ぎで食べてお店を出ないといけないようだと落ち着かない。
主婦はいろんなことに厳しいんです^^

おいしくて、ちょっとゆっくりできて、お値段も適正。おまけに車も停められる!
そんな欲張りなお店がこちら!
たかつき京都ホテル内の中国料理「櫂」さん。
大切なお友達は必ず連れて行くお気に入りのお店です。
d0167100_16575783.jpg

d0167100_16582225.jpg

平日限定のコース料理は毎月メニューが変わり、前菜からデザートまで8品もついて2000円!ホテルのカードに入れば1割引で頂けます♪
d0167100_16584635.jpg

d0167100_1659462.jpg

d0167100_16594287.jpg

ボリュームもたっぷりで、きれいな飾り切りしてあるお野菜たっぷりの炒め物や点心もついていますが、とてもあっさりなのでぺろりと頂けます♪
2000円でこれだけ頂けるお店はそうないですよ~♪



見たよ!の印にクリックして頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-04-05 17:04 | ランチ(その他)