人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ピンクのテーブル♪

今月のsusie先生のレッスンのコーディネートは、華やかなピンクのコーディネート♪
ピンクのテーブル♪_d0167100_034874.jpg

かわいいお帽子のようなガラスの器は、スガハラガラスさんのシュークリームカバー。
こんな風に・・^^
ピンクのテーブル♪_d0167100_05385.jpg

ツマガリのシュークリームだそうです♪
先生のお手製のコーヒーゼリーにかわいいお花の形のクッキー♪(早まって食べてしまったので、花びらが1枚少ないです^^;)
おいしかった~~♪
ピンクのテーブル♪_d0167100_095830.jpg

ピンクのテーブル♪_d0167100_0103493.jpg

食べ物ばっかり紹介してしまいましたが・・今回はクローゼットの収納について。

うわ~~♪ ため息~~♪

やっぱり大切なのは、その人の動線。
モノの持ち方は人それぞれ・・
見た目だけ、先生を真似しようとしてもきっとムリ。
自分の生活の仕方や考え方をしっかり見つめることが大事なのかなと思います。
面倒臭がりのワタシ・・・まずは重い腰を上げて、一ヶ所頑張って片付けてみることから始めてみます!

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



見たよ!のお印にクリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-05-07 21:06 | Brush up