ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

~風薫る 皐月のコンサート&パーティー~ のご報告

まずはお玄関でお客様をお出迎えのお花たち♪
d0167100_101446100.jpg


d0167100_1015679.jpg


ウエルカムドリンクで乾杯♪
d0167100_10182555.jpg


爽やかな5月にぴったりの素敵なコンサートになりました♪
お歌とピアノの野々山温子さんとフルート・世界中の笛の音色を聞かせて下さった福谷一美さん
どこかで耳にしたことのある音楽や、オペラのアリアなど・・盛りだくさんのプログラム♪
目の前で、ナマの音に包まれるって・・本当に快感・・♪ なんて贅沢な時間なんでしょう!
d0167100_10185432.jpg


美しい音楽のハーモニーと楽しいおしゃべりに、みんな時間が経つのも忘れて癒しの時間♪
d0167100_10202050.jpg


d0167100_10211533.jpg


まだまだ楽しいパーティーはこれから♪


見たよ!のお印に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-05-20 10:22 | テーブルコーディネート&お花