ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

パーティーの演出は・・♪

今回のパーティーのテーマは「風薫る皐月」。
爽やかな緑の香りのする風が吹いている、新緑の森の中・・木漏れ日・・そんなイメージでお花を飾りました。


d0167100_1011346.jpg




そして、お待ちかねのy-tableさんのお菓子の数々♪
今回は、光を楽しんで頂きたくて、クリアな素材や透ける素材のテーブルクロスを♪

d0167100_9135378.jpg



ご覧頂きましたら分かると思いますが、特別なものは使っていないんです。

ふだんのレッスンと同じく、何か特別なものやとんでもなく珍しいものを使うのではなく、自分の身の回りにあるものや、手に入りやすいものを、いかにしてパーティー仕様にするか。
そこが個性や感性の見せ所だと思っております♪


「皆さんのイメージする5月を、装いのどこかに取り入れて」という宿題も・・皆さんそれぞれに趣向を凝らして下さり、おひとりずつ発表してもらって、ベストドレッサー賞を投票で選びました♪

それに、ミモザ家ではお約束があります♪
「ウチに一歩足を踏み入れたら、恥ずかしがらないこと!」これがサロン・ド・ヴィーヴルでのお約束です♪
なので・・
皆さん、もちろん初対面の方同士もたくさんおしゃべりして頂いて、いろんな方との新しい出会いを
楽しんで頂きます。
いろんな刺激を与え合って「あ~~楽しかった!」と言ってお帰り頂ければ、これ以上の喜びはありません!


パーティーは、参加するすべての人たちで作り上げる、究極のコーディネート。
お楽しみ頂けたなら幸いです♪
おいで下さった皆様、本当にありがとうございました!

また次回のパーティーもお楽しみに!


         ~お知らせ~

6月のレッスンは今回とはガラリと違って、カラフルなテーブルを♪
よろしければぜひ、爆笑レッスンにどうぞ♪
お問い合わせは右欄「お問い合わせ」までお願い致します。
6月以降、7、8、9月はお休みを頂き、10月にレッスンを致します。


   6月21日(火)  残席1名
   6月24日(金)  残席2名



見たよ!のお印に、クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村












 
[PR]
by mimosahappy | 2011-05-21 10:16 | テーブルコーディネート&お花