ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ブログを始めて1周年!

去年の5月27日、ウチに遊びに来てくれたmycantikさんがその場で一緒に設定してくれて、
ブログをおっかなびっくりスタートしたのでした。。

昨日だったんですね!1日遅れましたが、1年続きました~~024.gif
パソコンに写真を取り込むなんてことも、まずもって写真を撮る、なんてことにも興味もなく、
「ブログなんて、ネットなんて、コワい~~!」と思っていた私。。

それが・・・
1年で、こんなにたくさんの方達と出会えた!
実際にお会いできた方も・・お会いしていない方も・・コメントは下さらないけれど見て下さっている方も・・
もしも、ブログをしていなかったら絶対に繋がることなんてなかった方達とのたくさんのご縁を与えてくれた
ブログに感謝です!

きっかけを下さったmycantikさん、本当にありがとう!

1年前の私は・・

何もやる気になれない・・何をしたいのか分からない・・自分は1日家にいて、何の役にも立ってない・・お外で仕事をされているママとは違って無能な母親だ・・と鬱々としていました。

ブログにも正直全く興味なかったのですが・・ある日突然始めてみて・・少しずついろんな方と出会って・・いろんな刺激を頂いて・・スイッチが入っていったのかな。

皆様、本当にありがとうございます!
私の世界を広げて下さって。
あのままの私だったら知り得なかったいろんな世界を覗くことができて・・。
いろ~~んな人と出会えて。

あまりにいろんな素敵な刺激がありすぎて、ついついふわふわ~~っと飛んでいきそうになりますが(笑)
やっぱり今の私の一番大切な仕事は、まずは子供たちを一人前にすること。
2番目になりますが(笑)パパが気持ちよく外で働けるように、後方支援すること。
それが、私にしかできない仕事だと思います。

そして・・いつか・・私の本当の使命を見つけていきたいと思います。
一生かかるかもしれませんが・・・

ブログを通じて、いろ~~んな方々と出会えて、知らなかったことを知ったり、いろんな考え方を知ったり、励まして頂いたり、アドバイス頂いたり・・・本当にありがたいです。

どうぞこれからもよろしくお付き合い下さいね!

心からの感謝を込めて・・・。

d0167100_11351822.jpg
 
                                        ミモザより♪



これからもどうぞよろしくお付き合い下さい^^
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村                                    
[PR]
by mimosahappy | 2011-05-28 11:41 | お知らせ