ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

たまにはいいよね!

今日は暑いくらいのお天気になりましたね。

なのに、私ったら今日は朝、兄ちゃんとパパを送り出した後、「8時まで寝よ♪」と思って布団に入ったら・・・なんと!11時まで寝てしまった!!028.gif

次男君と姫ちゃんが学校お休みだったし・・・今日は珍しく宅急便さんも電話も鳴らずに・・いつの間にかぷーちゃんが私の布団に入ってきて、一緒にぐーすか寝てしまいました^^;
せっかくの梅雨の晴れ間をムダにしちゃったなあ~~!(笑)
でも、やっぱり眠かったのよね。たまには思う存分寝たいのデス^^;

午後から慌てて布団を干して・・姫ちゃんを送って、買い物行って・・
やれやれ。
ちょっと一服~~♪

高槻のドエルのシュークリームとケーキを買ってきた♪
以前高槻に住んでた頃から、ここのシュークリームとケーキは大大大好き!
次男君とお茶を飲んだら、晩御飯のしたくしましょう~~♪

d0167100_16452572.jpg





いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪ よろしければクリックを!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-06-04 16:51 | スイーツ