ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

大原千鶴さんのお料理教室

今、大人気の大原千鶴さんのお料理教室へ行って参りました~♪

d0167100_17384655.jpg


お着物姿も美しい大原千鶴さん♪
実は去年、こちらに書かせて頂いたのですが、彼女とはお友達、と申し上げては僭越ですが、
私の中ではお友達(笑)
あはは(笑)ごめんね、ちーこさん♪
先日はテレビにもドキュメントで取り上げられ、大人気の先生ですが、私と同じように日頃は
3人の子育てに自転車で京都を走り回っていらっしゃる彼女。

今回教えて頂いたお料理は、どれも身近にある材料で、毎日の晩御飯にすぐに役立つお献立。
美山荘のお嬢様で、京料理を知り尽くした彼女ならではの、だけど主婦目線のアドバイスは、
本当に役に立ちます♪
やっぱり主婦は、ちゃっちゃとできるお料理じゃないとやらないもんね~(笑)

先生のデモンストレーションも、質問をいっぱいさせて頂けて、本当によかったです♪
実習ありのお教室と思っていなくて(笑)久々に家庭科の時間みたいに、皆さんと協力して作りましたよ~♪

d0167100_17455820.jpg


あ~、ほんとにおいしかった~!
このまま晩御飯に持って帰りたいくらい(笑)

またまたこの日に限って小学校にお迎えに行かなくてはならず、お片づけもせずにお先に失礼してしまって、
ご一緒のグループだった皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
短い時間でしたが、出会いもとてもうれしく、本当にありがとうございました!

そして、ちーこさま♪
本当に楽しいレッスン、ありがとうございました!
変わらない笑顔とトークに、お料理そっちのけでお話ししていたかったけど(笑)
それはまたの機会がありましたらぜひ・・^^
また、テレビや雑誌でのご活躍をお祈りしていますね♪



見たよ!のお印にクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-06-12 17:57 | Brush up