ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日の朝に

d0167100_8321041.jpg
今日は19回目の結婚記念日。。
でも、ゆうべ、くだらないことでパパと喧嘩して、おやすみも言わないで寝てやった。

うちの場合は、だいたい私はひと晩寝ると忘れるタイプ(笑)
だから、爽やかに「おはよう~!058.gif」って言っちゃうんです。
でも、パパは私みたいに爽やかさんじゃないから(爆)結構根に持つタイプで、次の日も引きずってる015.gif
私が何事もなかったかのように話しかけるのもムカツクみたいで(笑)

もう~~~しゃ~~ないなあ~~037.gif
今日は特別に・・パパのお弁当の包みの中に、ラブレターを仕込んでおきましたよ053.gif053.gif
結婚記念日だからね!特別大サービスだよ^^




見たよ!のお印に、クリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-06-14 08:33 | その他