ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

勝ちたかった。。。

昨日、コメント下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おひとりおひとりにお返事できなくてごめんなさい。
今日のブログをお返事にさせて下さいね。


何からお話しすればよいでしょう。。


試合は・・4-5で負けました。

打たれても追い付いて・・・満塁のピンチもみんなで凌いで・・・最後まであきらめずに
今までで最高の集中力と本気を見せてくれました!

最後の最後に、本当にチームがひとつになってる!って感じさせてくれた、最高の試合でした!

d0167100_15291074.jpg


みんなが言って下さる。

「練習時間1時間半の学校が、上手な子を集めて夜の10時11時まで練習してる学校によくぞ猛追した!」

「いい試合だった!」



・・・でも・・勝ちたかった。いい試合だったからこそ、勝ちたかった。

勝って、学校のお友達の前で試合したかった。

それだけが彼らの唯一の願いだったのに、それも叶いませんでした。。



ネットの応援メッセージに・・


☆昼休みなう。教室は携帯で最新情報を確認しながら飯喰ってる人ばかりです。
がんばれ!!授業中も応援してます!!


☆今日 ラッパ吹きに行けなくて申し訳ない  絶対勝って!勝ち進んで!!



みんなみんな、授業もそっちのけで心は球場へ飛んできて一緒に応援してくれていたんだね。。


野球部のみんなもすごく頑張ったんだけど・・・みんなに来てもらえなくて本当にごめんね。。


オケ部のラッパのみんなも・・選手ひとりずつの応援歌、練習してくれていて、14日に絶対行くぞ!って言ってくれてたのに、来てもらえなくて本当にごめんね。


酷暑の球場に応援に来て下さった皆様、ネットの速報を見ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

試合中にも応援メールを下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


******************************


試合後、昨日は夜、子供達と親と一緒に焼き肉屋さんで打ち上げ。

泣いていたみんなも、いつもの元気で陽気な彼らに戻って、私たちも飲んでしゃべって、楽しかったことをいっぱい思い出してみんなで笑って・・・酔っぱらって、そのまま寝ちゃった。

朝、起きて、昨日と同じ青空だったから、「あ!試合!」

と思ったけど・・・

そうだ・・負けたんや~~~。。。終わったんや~~~。。。と思ったら、お布団の中で涙が出ました。

昨日よりもなぜか今日の方が悔しくて、悲しくて、涙が出てきて仕方がない。

「兄ちゃん、あの満塁でなんで打てへんかったんや!あれで打ってたら勝ててたかも分からへんのに!やっぱり忘れ物なんかするからや!!兄ちゃんのアホ!!」って。。

ゆうべは「みんな、いい試合してくれてありがとう!私たちも感動させてもらいました」なんてみんな挨拶してたけど、ホントはやっぱり勝ちたかったよお~~~!!


どうしても泣けてくるから野球部ママと電話でまた泣いて・・・



みんな、それぞれに悔いが残っている。

あのボール取ってたら・・・打ててたら・・・あのバント決まってたら・・・あの盗塁、うまくいってたら・・

悔いの残らない試合ってあるのかな?
甲子園で優勝する人しかそんなんムリよね。。


実はまだ兄ちゃんとゆっくり話してない。

今朝は「今日から野球ないんか~。。。」と、ミットと帽子を置いて学校に行った。

d0167100_162348.jpg


今日は最後のミーティングで、本当に野球部を引退してきます。
監督からどんなお話があるのかな。。
兄ちゃん達、何を話してくるのかな。。




見たよ!のおしるしに・・
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-07-12 16:21 | 野球