ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ラグジュアリーな雰囲気で@XEX WEST・ハービスエント

今日は次男君の学年のオケ部ママ達とランチ♪
梅田のハービスエントにある XEX WEST に連れて行ってもらいました♪

このお店専用のエレベーターで7階に上がると、黒でまとめた大人っぽいモダンなインテリアの空間が。

それにすご~く広くて、和食もあるし、石窯もあったり、いろんなイメージのフロアがあるんですね。
結婚式なんかもしてるみたいです。

私たちが頂いたのは、イタリアンのコース。
石窯ピザがおいしかった♪
パンについてきた、生ハム入りのバターというのもおいしくて、これとパンだけでワインいけそうでした♪

d0167100_22312629.jpg


特筆すべきは、デザートが食べ放題、紅茶もお代わり自由だということ!
欲張りミモザはほぼ全種類頂きました!
ビジュアル的に全く美しくないくらいお皿満杯でしたが、完食致しました~~^^

ママ達と「このお店、イケメンばっかだね♪」としっかりチェック!
お腹も目も、ごちそうさまでした~♪



見たよ!のおしるしにクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-07-15 22:34 | ランチ(その他)