ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに野球話^^

新学期初ランチは、中学野球部の後輩ママ達と♪
まずはヒルトンウエストのお店で腹ごしらえをしまして・・・
d0167100_185818.jpg


それから、上に上がって、「イグ・カフェ」でお茶&おしゃべりタイム♪

d0167100_1915698.jpg


野球部を引退してまもなく2ヶ月ですが・・・今日は久しぶりに、現役真っ最中のママ達とお話しして、
不思議な気持ちになりました。

渦中にいる時には、「野球をやめたら、どんな気持ちになってるんだろう・・」って思っていたけれど・・
やめた今は、息子が野球をしてました、ということも忘れてしまうくらい、遠い昔のことになっています。

なんというか・・・憑き物が落ちたかのような??(笑)

あの、怒涛のような毎日はなんだったんだろう??って。。。

息子を通して、自分が青春してましたね、完全に(笑)

勝ったと言っては喜び、負けたと言ってはため息をつき・・・
監督にこんな怒られた、と聞いては息子をなだめ、または一緒になって泣き、監督の悪口を言い(笑)・・・
褒められたことはめったになかったけど(笑)やっぱりいいプレイをした時やホームランを打った時は
本当にスカっとしたなあ。。。

息子の分だけでなく、同期の子、先輩、後輩・・・みんなの分まで、一緒に体験させてもらって、
本当に楽しかった。

中学のママ達が羨ましいなあ~~~!
これからまだ、何年も野球部生活を送れるなんて!

現役の時は、「あと何年この生活~~~?(涙)」って思ったこともあったけれど、終わってみたらあっという間。

後輩ママさん達。
そして、今、中学野球、高校野球の渦中にある皆さん。

なかなかできない経験を、子供のおかげでさせてもらえますね^^

早起き、弁当作り、洗濯、いろんなお世話・・大変だけど、どうぞ目いっぱい楽しんで下さいね!
ずっとずっと応援していますから!




見たよ!のおしるしにクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2011-09-08 19:18 | 野球