人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

”美人(べっぴん)スイーツ”で美人度UP!

素晴らしいディナーの後、ここからが本番!

ラ テラスさんプロデュースの”美人(べっぴん)スイーツ”の新作の試食会です♪

すでに発売中の高純度コラーゲンが2000mgも入った「お肌ぷるんプリン」、ヒアルロン酸100mg入り
「お肌ぷるるんゼリー」に加えて、新発売予定の丹後産シルク+低分子ペプチドコラーゲンが入った
「べっぴんロール」、ケフィアヨーグルト+植物繊維の入った「純白チーズケーキ”美迫”」、
鉄分たっぷりの「鉄人ショコラ」、利休園の抹茶にカテキンを加えた「抹茶のロールケーキ」

こんなにたくさん頂いてしまいました!

”美人(べっぴん)スイーツ”で美人度UP!_d0167100_11382750.jpg


”美人(べっぴん)スイーツ”で美人度UP!_d0167100_11391247.jpg


有名なパティシエさんが、美容とおいしさの両方を追求して作られたケーキ達。
いろいろな苦心があったそうです。

ケーキの先生やケーキ屋さんの奥様や、スイーツ評論家の方など・・そうそうたるブロガーさん達に交じって、
一般おばさんとして(笑)こんな意見が役に立つのかわかりませんが、一生懸命お味見させて頂きました!
私は、美迫チーズケーキがあっさりしていて気に入りました♪

お土産には、植物性ステロール配合「ベジタブルフィナンシェ」を頂きました♪

”美人(べっぴん)スイーツ”で美人度UP!_d0167100_11522148.jpg


野菜ソムリエさんが監修されたほうれん草、トマト、黒ゴマ、豆乳などの入ったヘルシー感いっぱいの、
色もきれいなフィナンシェでした♪

主催して下さった皆様、細部に渡ったお心遣い、本当にありがとうございました!
貴重な体験をさせて頂きました。
とてもおいしく、楽しく頂きました!


これらのスイーツは・・・

「La Terrasse」 あやめ池本店 (池のほとりの、とっても素敵なレストラン&カフェです)  
     0742-40-0067

☆パティスリー「La Terrasse」 LUCUA店 (テイクアウトのみ)
     06-6151-1212

にてお買い求めできるそうですよ!
ぜひ、皆様も、美人スイーツで、ますます美人度アップ066.gifして下さいね~♪



見たよ!のおしるしにクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-09-24 12:03 | スイーツ