ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

WEDDINGのブーケは・・・♪

大阪からも遠くて、特に何もしてあげられなかったのですが、ブーケなどを作って、新幹線で持って行きました。
彼のタイの色に合わせて、優しい色のブーケに・・・。

d0167100_17504325.jpg


d0167100_1852236.jpg


d0167100_1854032.jpg


実はお嫁さんのブーケよりも手間がかかったのが、フラワーガールの姫ちゃんの頭に乗っけたこちら^^;
d0167100_180172.jpg


リングボーイをした従弟君にも♪
d0167100_1813246.jpg


うちのパパが「おめでとう」のメッセージを言わせてもらったのですが・・・

「初めてるーちゃんに会った時、まだランドセル背負ってました。
だから、本当に年の離れた妹みたいに思っていて、今日は本当にうれしい。
そして、初めて会った頃のるーちゃんと同い年の姫ちゃんも、将来こんな風にお嫁さんになるのかなと思ったら、
ちょっと寂しくて、お父さんの気持ちがちょっとだけ分かる気がします。。」と・・・。

いつまでも幸せにね!みんなみんな、るーこの幸せを祈っています♪

d0167100_1822407.jpg





見たよ!のおしるしにクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 
[PR]
by mimosahappy | 2011-12-20 18:26 | その他