ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

三味線、初舞台!

皆さんからたくさんのお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いくつになっても、お誕生日はやっぱりうれしい♪^^

そして、今年は記念すべき誕生日になりました♪

三味線の舞台に初めて出して頂いたからです!

d0167100_1721664.jpg


演奏曲目は3曲も!
「編曲長唄 越後獅子」「梅の宿」「松の寿」

自分がお客様からどう見えているのか?どんな音が聞こえているのか?
全く分からず、ガチガチに緊張して固まってしまいましたが、
パパの撮ってくれたビデオを見たら、一応先生とおんなじように三味線を持ち、
おんなじように手も動いてました042.gif

習い始めて丸2年、全然お稽古しない不真面目な私でしたが、やっぱりこんなのに出して頂くと、
欲が出てきて、「来年はもうちょっとちゃんと弾けるように練習しよう!」なんて*^^* あは♪

d0167100_17261192.jpg






にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2012-02-21 17:31 | 和(三味線・着物・・)