ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

♪ わたしドジよね~~ ♪

久々にジェルネイルしてもらったんだけど、伸びてきたら爪切りでパチンじゃなくて、爪やすりで削った方が
いいですよ!とお姉さんに言われたから、100均で爪やすりを買ってきた。

で、今、お爪削ろうかな、と100均の袋を覗いたら・・・

ない!ないじゃんか!!

あったのは、朝のスープやサラダやヨーグルト用に・・と買った、ちょっと大きめココット6個。

がーーん。。。

爪やすりが欲しくて100均行ったんですけど・・・肝心のモノがないってどーゆーこと!?



・・・あ、わかった。。。



買い物かごの側面にきっと、ぺたっとひっついてるんだわ・・・015.gifそのまま忘れてきたんやわ。。

時々あるのよね。

スーパーでも、例えばふりかけとか・・・薄い袋モノ系を袋に入れ忘れて
「おっとアブナイ!忘れるとこだった!」ってなることが。

もぉ~~~~っ!!!わたしのバカっ!!!

・・・・だって・・・

このココット、本当は家族分でいいから5個でよかったのに、お勘定してもらってかごを見たらなぜか6個
入れてしまってたみたいで・・・

「どーしよっかな~、1個返品しようかな~・・・でも、100円やしいいっか?レジも結構人並んでるし、 
 面倒やし・・・ま、いいっか!」

と、かなり葛藤して持って帰ってきた6個だったんですよ・・・

ということは、

悩んでるうちに、たぶん、本命の爪やすりを忘れてきた
ということなんだと思うんですねー057.gif

ほんでもって、実は必要なかった「6個目のココット」を持って帰ってきてるんですよねー。


ほんとに・・・


060.gifわたしドジよね~~~ ドジ子さんよね~~~060.gif


古いけど・・・^^; 皆さん、ご一緒に!(笑)







にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2012-03-01 00:48 | その他