ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

彩り豊かなフレンチ@ビストロ・ル・パッサージュ・枚方公園

ポカポカ暖かいお雛様になりました♪
 
今日は、この方と、もうおひと方は7~8年ぶりにお目にかかる、とっても素敵な年上のマダムの3人で、
枚方公園駅すぐのフレンチレストラン ビストロ・ル・パッサージュさんにお邪魔してきました。

しばらくこちらのお店に来ていない間に、改装されて、とっても明るく、さらに素敵になっていました!

お店のディスプレイのお花もシェフがご自分でアレンジされて、なんと!壁面まで、シェフがご自分で
描かれたんだとか!すごい!

お料理はどれもおいしく、お皿が素敵で、盛り付けもきれい♪ それに、ボリュームもたっぷり!
オードブルにおいしいお魚だったので、メインはお肉(豚)にしたのですが、すごいブロックのお肉が
出てきて、食いしん坊の私でも食べ応えたっぷりでした!

d0167100_21521070.jpg


おいしいご馳走も頂きつつ、おしゃべりにも花が咲き・・・

山本富士子か司葉子のようにきれいなマダムなのですが♪そのお話に、ミモちゃん、涙が出てしまったくらい
感動したんですよ。。。

ご主人のお母様のお世話を、ず~~っとされていて・・・・本当によくなさっておられて。。。

そのお話のあれやこれやが・・・本当に心に沁みました。。。
私もそういう気持ちでいたらいいなあって思いました。。。

それで今日は、お雛様のちらし寿司を作って、隣りのお義父さんお義母さんのところに持って行きました^^
姫ちゃんがバレエでいないから、うちでのお雛様は出来てないんですけれどね。
気持ちだけおすそわけです!



本当に、みもざさん、お声かけて下さってありがとうございました!
またご一緒して下さいね^^




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by mimosahappy | 2012-03-03 22:05 | ランチ(京阪沿線)