人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

RISTORANTE Betsujin@イタリアン・天王寺

大学時代の仲よし6人と天王寺の RISTORANTE Betsujin にてランチ♪
本当に何年ぶりかに会うお友達もいたけど、顔を見たらもうノリは大学時代と同じ!
「変わらないね~~!」って、それってそう思ってるの、本人達だけじゃないのー!?(爆)
RISTORANTE Betsujin@イタリアン・天王寺_d0167100_152483.jpg

大学を卒業して20年・・・
それぞれに楽しいことも苦しいこともあっただろう20年・・・
でも!顔を合わせれば、お馬鹿な話でお腹を抱えて笑いあって、
あっという間にさよならの時間。

今日のお店も、私たちのホームタウンだった天王寺にこんなおしゃれなお店が!
っていうくらい素敵なお店だったわ♪ 
ちかっち、予約してくれてありがとうね!

子供達もだんだん手を離れていくし、これからちょくちょく会えそうよね♪
また近いうちに今度は全員集合しようね♪
by mimosahappy | 2010-06-23 15:34 | ランチ(その他)