人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

素敵な1日♪ その2

次に向かったのはこの方のレッスン♪
いつもブログを拝見していて、本当に素敵なお写真と、私が今までやったことのない
プリザーブドやアートフラワーのアレンジを素晴らしいセンスでなさってらっしゃるので
ぜひ教えて頂きたいと思ってお願いしたのでした。
今回はプリザーブドのアレンジに初挑戦!
素敵な1日♪ その2_d0167100_1535592.jpg

きれいにできたでしょ~♪^^
っていうか、先生のお花の組み合わせが素敵だから当然なんですけれどね!^^
この写真も、Shintan先生のご指導の下、撮ったんですが、いかがでしょうか!?^^

プリザーブドって感触が生みたいな、不思議な感触~。
ワイヤーをひとつずつかけて部品を作って、それを土台にさしていきます。
先生にも手伝って頂きつつ・・
雑な私^^; こういう時に表われるなあ~~^^;
Shintan先生が「どんなことでも下準備を丁寧にすることが大事みたいですね♪」
とおっしゃる。
本当ですね!すべてにおいてきっとそうですね。肝に銘じます!

レッスンの後、お食事までご一緒して頂いてしまいました♪
今までに撮影された素敵なお写真もたくさん見せて頂いて、写真の撮り方についても
教えて頂きました♪
本当にありがとうございました♪
これからぜひ、チャレンジしてみますね!
あわただしい私の時間に合わせて下さって、いろいろなお心遣い、本当に感謝致します♪
またお目にかかれますのを楽しみにしています♪ どうもありがとうございました!
素敵な1日♪ その2_d0167100_217885.jpg





私のプチ一人旅、予定満載で本当に素敵で充実した1日となりました♪
今回お世話になったお二方とも、ブログを通じて感じていたままに、素敵なおふたりでした♪
お忙しいに違いないのに、運良く私のOKな日にお二方ともご都合をつけて頂けたという
なんともありがたい偶然に、心から感謝です♪
本当にありがとうございました!
新しいことを学ばせて頂いて、しばらく錆び付いていた私の脳細胞も
本当に喜んでいました!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

帰りの新幹線では飛び乗った後ほっ・・として眼をつむったら・・気づいたら京都!
シンデレラのように、夜中の12時に帰宅したのでした・・・^^
あ~~楽しかった!

おまけ*
途中立ち寄ったおしゃれ~なショップにて、お皿を見ていたら・・ん!?
!!私が今日着ていこうか迷ってやめた、まさにそのお洋服を着ている方がお隣りに!!
ほ~~んとにびっくりしましたー(汗
全くおんなじお洋服なんだもん!
もし私がそれを着ていたら、お互いにどうだったんでしょうね・・^^;
こんなことってあるんですね~!
でも♪ 素敵なマダムだったのでちょっと嬉しかった♪
by mimosahappy | 2010-07-04 00:54 | テーブルコーディネート&お花