人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

不二家ミルキーシリーズ

パパがわざわざ遠回りしておみやげで買ってきてくれた、不二家のミルキーシリーズ

こんなにいっぺんに食べるの?というくらい豪華ラインナップ(笑)
まずはミルキークリームプリン♪
不二家ミルキーシリーズ_d0167100_1874815.jpg

なんとミルキークリームが半分くらい入っていて、なかなかプリンに到達しない!(笑)
カラメルソースがないから、ちょっと飽きるかなぁ・・(ごめんね)。
姫ちゃんは半分くらい食べて「アタマ痛くなってきた」って^^;

お次はミルキークリームモンブラン♪
不二家ミルキーシリーズ_d0167100_18104875.jpg

モンブランとは言っても、上のクリームは栗ではありません。
ひたすらミルキークリーム三昧です^^;

そして、イチオシの目玉商品、ミルキークリームロール♪
不二家ミルキーシリーズ_d0167100_18121753.jpg

こんなかわいいパッケージに入ってるの♪ 包みもかわいいね♪
切ったらこんな感じ。
不二家ミルキーシリーズ_d0167100_18135679.jpg

・・これもミルキークリームなのね^^;
頑張って食べるよ!!せっかくパパが買ってきてくれたんだもん!^^;

うん!これが一番いい感じかも♪
クリームの味が優しくて。

最後に、生ミルキー♪
不二家ミルキーシリーズ_d0167100_20364642.jpg

これ、おいしい!
パッケージもかわいいし、おみやげにいいね♪

うっぷ。
夜の10時前にこれだけのミルキーシリーズを頂いてしまいましたわ^^;
皆さんももし不二家がお近くにあれば、ぜひお味見してみて下さい~♪

結論。
ペコちゃんはやっぱりかわいい♪(笑)
by mimosahappy | 2010-11-04 20:51 | スイーツ