人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

ムフフ♪な時間

お友達がくれたフロインドリーブのかわいい箱♪ 中身何かな?
ムフフ♪な時間_d0167100_932522.jpg

クッキーでした♪
バターの香り高いおいしいクッキーでひとりお茶タイム。
ムフフ♪な時間_d0167100_932395.jpg


我が家は夜はみんなが次々に帰ってきて私の繁忙時間なので、テレビって見ないので、今頃夕方再放送の「同窓会~ラブ・アゲイン症候群~」を姫ちゃんと一緒に見てる私(笑)

「うわ~!ママも同窓会行ったらこんなんなったりしてー♪ どーしよ♪ ムフフ♪」
「・・・ないない!」と冷ややか~~~な目の姫ちゃん015.gif

中学時代好きだった子でそこまでなるかな~。高校ならまだついこの前って気もするけど(オイオイ!厚かましいぞ!と自分でツッコミつつ^^;)。

同窓会ってまだ一度も行ったことがないんですよね・・どんな感じなのかなー。
詰襟の似合うカッコよかったあの子がオッサンになってたりすると・・やっぱショック~!?
その前に、自分はどうだ!っちゅーねん!(笑)向こうもそう思うよねえ!(爆)

な~んてことを考えながら、しばらくは夕方の再放送を楽しみに見ようと思うミモザでした!
皆さんは結末ご存知なのよね~!?



↓皆さんの温かいクリックありがとうございます^^ 昨日、おとといと順位が急に上がって驚きました!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-01-15 10:22 | 思うこと