人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインのレッスンで人気だったものは・・♪

本日、バレンタインのレッスン初日、
皆さんに人気だったものは・・♪
バレンタインのレッスンで人気だったものは・・♪_d0167100_15521123.jpg

かわいいでしょう~?^^
ハート型の香水瓶をかたどったアンティーク風の花器なんですよ♪
今日は使っていませんが、ちっちゃな蓋もついているんです。
本当に小さな小さなお花しか入りませんが、うまく使えばこんなに小さな花器でも、
ほんのちょっぴりのお花で、雰囲気のある大きな空間を作り出すことができるので、
テーブルコーディネートにはとても役立つと思います♪

今日のレッスンでもまたまた2組もビックリドッキリなご縁が~!(笑)
やっぱり私、引き寄せオンナなのか・・^^;(笑)


↓よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-01-27 16:04 | レッスン