人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

今日はバレンタイン♪

「皆さん、お久しぶりです♪ ぷりんです^^ 今日はバレンタインだから、私もリボンをピンクにしたもらったの♪」
今日はバレンタイン♪_d0167100_9402949.jpg


「姫ちゃんもなんか頑張って作ってるねえ~~。友チョコ?」
今日はバレンタイン♪_d0167100_9412589.jpg


「なかなかおいしいわ~♪ 大成功ね!」
今日はバレンタイン♪_d0167100_9422021.jpg


「パパがチョコフォンデュって言うのをいっぺんしてみたい!って言って、ママがかさばるからやめてー!って言ったのに買ってきちゃったのよね。やってみたら、ママ「案外おいしいやん!」だって(笑)」
今日はバレンタイン♪_d0167100_9441561.jpg


「今日はお兄ちゃん達、チョコもらってくるかなあ~。1個もなかったらかわいそうだから私からあげなくちゃいけないかしらん^^」


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-02-14 09:46 | ぷーちゃん