人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

お雛様のレッスン~お料理を載せてみたら♪

今年のお雛様のコーディネートはグレーとピンクのモダンな感じ♪

お雛様のレッスン~お料理を載せてみたら♪_d0167100_17205760.jpg


お料理はちらし寿司など和の献立で、ワンプレートに盛り付けました。

お雛様のレッスン~お料理を載せてみたら♪_d0167100_17285043.jpg


デザートは、先日ご紹介した桃カステラ♪
オリジナルのサイズと、小さいサイズとの大きさの違いをご覧下さい~!

お雛様のレッスン~お料理を載せてみたら♪_d0167100_1732718.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は今回のコーディネートも、100均のモノやどなたのおうちにでもあるものを使って、お料理したりコーディネートしたりしています♪
いつものお皿やいつものお料理でも、ちょっとしたアイディアでおもてなし仕様にすることができますよ^^

ミモザのサロン・ド・ヴィーヴルでは、お越し下さる皆様をおもてなしするつもりで、心からお待ちしています♪
今月もお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


               ~お知らせ

3月、4月のレッスンはお休みを頂きます。
次回は、5月19日(木)予定 にレッスンとしてミモザ宅にてパーティーを致します♪
6月は21日(火)、23日(木)、24日(金)にレッスンの予定です。
まだずいぶん先ですので、とりあえず5月のパーティーの詳細が決まりましたらまたブログにてお知らせさせて頂きます^^

もしも、参加ご希望の方がおられましたら、カギコメまたは右欄外の問い合わせまでご連絡下さいませ♪
素敵な出会いを楽しみにお待ちしています♪



皆様の応援のおかげで、ここ数日、貝の器の記事がブログ村のテーブルコーディネート部門で1位にランキングされていました!応援ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、自然体で、家族や子育て中心に暮らしつつ、レッスンの方もマイペースでさせて頂きたいと思っています♪ 
どうぞよろしくお願い致します^^♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-02-27 20:20 | レッスン