人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

台所収納のレッスン@style in life

今回のレッスンはキッチンの収納について。
スージー先生のキッチンはもうため息!すべてのモノを自分で管理できる、という状態。
あんな風に整理できたら、頭の中も心の中もすっきりするだろうな~!
もちろん、スージー先生は頭いいと思います!^^ あ、先生がお塩フェチだったのはうれしい発見でした♪

たとえば、お米の収納ひとつとっても、ウチみたいに1日1升コメを炊くような家は、先生のお宅のようなやり方ができないけれど、自分の暮らし方やクセをよくよく観察して、今よりもいろんなことがしやすくなったり、それによって時間が生まれ、見た目もすっきりする、そんな自分に合ったやり方を見つけようと思います^^

台所収納のレッスン@style in life_d0167100_132429.jpg


今回のテーブルは、中国茶のテーブル。赤と黒と白でとっても素敵でした♪
スージー先生、ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました!


いつも応援クリック♪ありがとうございます^^ 皆さんのおかげでここしばらく、夢を見させて頂きました(笑)
またボチボチ、思いのままに書いて行きたいと思っています^^
テーブルに関係ないことの方が多いと思いますが、よろしければこれからもどうぞお付き合い下さい♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-03-09 01:44 | Brush up