人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋

素敵なこの方のフォト会に参加させて頂きました♪
スタジオには美しいお花やテーブル、おしゃれな小物がいっぱい♪
しか~し!それをどう写真に切り取るか!がムツカシイんですよね~。
温かみのある写真にするには? ちょっとアンダーなオトナの写真にするには? 自分なりに試行錯誤しつつ・・。

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_13492767.jpg

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_13495594.jpg

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_19595392.jpg

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_13502263.jpg

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_13505065.jpg


お誘い下さったこの方の元気になれそうなテーブルコーディネートも♪
素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_13482125.jpg


心のこもったスタッフの方の手作りのフィンガーフードやスイーツも♪
素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_15371232.jpg

素敵な春のフォト会へ♪ @芦屋_d0167100_15345483.jpg


たくさん写真を撮ったには撮ったけれど・・渾身の1枚・・う~~ん^^;ムツカシイです~!

思いがけずブログで仲良くして頂いているブロガーさん達ともご一緒させて頂き、おしゃべりしながら写真のアドバイスを頂いたり、初めてお目にかかった方々ともご一緒に楽しいひとときを過ごさせて頂きました!
どうもありがとうございました♪



見たよ!のお印に、クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-04-27 15:47 | Brush up