人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのハッピーコーディネート

ayumimosa.exblog.jp
ブログトップ

一緒に焼き菓子、しませんか?

いつも我が家のパーティーで、おいしいお菓子を作って頂いていますこの方
この方のお菓子はただのクッキーでも本当においしい!

「どうしたらこんなおいしいクッキーが作れるの?」「今さらあれこれ面倒なお菓子作りはしたくないけど、お客様の時に、ささっと手作りお菓子が出せたらうれしいな♪」という私のわがままに応えて下さり、焼き菓子の1DAY レッスンをして頂くことになりました♪

ご一緒に楽しくお菓子作りを習いませんか?
もちろん、作った後は皆さんで楽しいティータイム~♪ 
y-tableさんお手製のスペシャルお菓子も頂けるそうですよ♪

一緒に焼き菓子、しませんか?_d0167100_18421885.jpg

一緒に焼き菓子、しませんか?_d0167100_18424221.jpg

こちらは先日のパーティーの時のお菓子の一部です。↑


       日時:6月14日(火)午前10時半~午後1時半くらいまで
       場所:ミモザ宅(サロン・ド・ヴィーヴル 枚方市・駐車場有り)
       費用:5000円(お茶・お菓子・お持ち帰り用お菓子)
       持ち物:エプロン・筆記用具
       

参加ご希望の方は、恐れ入りますが、右欄外<お問い合わせ>までお願い致します♪
新しい出会いがありますように♪

y-tableさんのお菓子いっぱい!の先月しましたパーティーの様子はこちら
こちらもy-tableさんのお菓子の数々♪ 昨年10月にしましたパーティーの様子はこちら


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by mimosahappy | 2011-06-06 18:52 | お知らせ